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「プリンセス・クルーズ」アプリ不具合のご案内(2025年3月10日更新)

2025年03月10日

現在「プリンセス・クルーズ」アプリにおいて、ダイニング予約時に不具合がございますので、ご案内申し上げます。
下記ご参照くださいますようよろしくお願い申し上げます。

  • 現在プリンセス・クルーズ専用アプリにて、ダイニング予約の際にエラーが発生しております。

 ・ダイニングと希望日時をご選択後、ご予約が確定しない場合には、ご希望の日時に既に空きがない可能性がございますので、しばらく時間をおいてから再度お試しいただくか、別の日時にてお試しください。
 ・お時間をおいてもダイニングのご予約ができない場合は、恐れ入りますがご乗船後に船内でご予約いただくか、ウォークイン(予約なし)のダイニングをご利用ください。
 ・プリンセス・プレミアにてご予約のお客様で、スペシャリティ・レストランの予約時にカバーチャージが計上されるエラーが発生したお客様は、お手数ですがご乗船後にゲストサービス・デスクにてご返金のお手続きをお願いいたします。

  • ダイヤモンド・プリンセスにおけるインターナショナル・ダイニングなどのトラディショナル(2回入れ替え・予約制)では、現在クルーズ全日の通し予約のみを承っております。そのため、1日単位のご選択はできなくなっておりますのでご了承ください。

  • アプリのログイン時にエラーが発生する場合は、ご予約先の旅行会社もしくはプリンセス・クルーズ アプリ サポートデスクまでご連絡ください。

  • プリンセス・クルーズ「アプリ」のショアエクスカーションおよびスパのページの上部に置かれている弊社日本語サイトへのリンクボタンや、ポップアップで表示される日本語サイトへのリンクボタンに不具合が生じております。 ご不便をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。

その他ダイニング予約などのアプリ内の問題がございましたら、プリンセス・クルーズ アプリ サポートデスクまでご連絡ください。  

サポートデスク電話番号:03-4434-5376
電話対応時間:月曜日~金曜日 10:00~15:00(土・日・祝・年末年始を除く)

以上

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