重要なお知らせ

INFORMATION


メダリオン・クラス アプリの不具合に関して

2023年04月21日

メダリオン・クラス アプリ内の一部機能に不具合が発生しており、現在対処中でございます。
皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。
現在確認されている不具合は以下のとおりです。

 

  • OceanReady(オーシャン・レディ)をすべて登録完了したにも関わらずグリーン・レーンにならない。

→アプリの仕様変更に伴い、下記3項目すべての入力完了後にグリーン・レーンとなります。
グリーン・レーンにならない場合は他の項目の入力状況をご確認ください。(グリーンレーンにならない場合でもご乗船いただけます)

○Personal Information & Documents(個人情報と渡航書類)
○Choose your Medallion wearable(メダリオン用のアクセサリーの選択)
○Wellness Check(ウェルネスステータス)
※健康に関する質問とワクチン接種証明書のアップロードのみ  

※Wellness Check(ウェルネスステータス)内の事前のPCR/抗原検査の陰性結果のアップロードは規定の期日になりましたら、アップロードをお願いします。

 

●ダインマイウェイにて一部出発日のメイン・ダイニングの予約が取れない

→一時的に満席の場合でもご出発までに空席が出る場合がございますので、時間を空けて再度お試しください。
尚、乗船までにご予約いただけない場合でも乗船後、乗務員へお申し付け頂くか、客室のテレビなどからご予約いただけます。(一部のメインダイニングは、予約なしでもご利用いただけます)

●メダリオン用のアクセサリーの選択が完了できない


→現在一時的にアプリの不具合により操作が完了しない事例が発生しております。
恐れ入りますが、時間を空けて再度お試しください。  
万が一乗船までに手続きが完了しない場合(ブルーレーン)でも、ご乗船いただけます。

●ジャーニー・ビューのアクティビティタイムラインについて


→クルーズ中のイベントをご確認頂ける機能ですが、一部イベントにて既に満席表示になってしまっておりますが、実際には予約が不要なイベントもございます。
例:出航パーティの鏡割り等、システム上では満席表示でも実際にはアトリウムの周りからご参加いただけます。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する