重要なお知らせ
INFORMATION
メダリオン・クラス アプリの不具合に関して
2023年03月06日
メダリオン・クラス アプリ内の一部機能に不具合が発生しており、現在対処中でございます。皆様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。
現在確認されている不具合は以下のとおりです。
- 一旦グリーンレーン(優先レーン)になって登録完了したが、ブルーレーンに戻った(もしくは必要事項を入力してもグリーンレーンにならない)
→ アプリ更新の不具合により、ご迷惑をおかけしております。こちらは再度【Wellness check】内の健康質問にお答えいただき、 ワクチン接種証明書(画像)をアップロードし、保存(Save)いただくことによりグリーンレーンとなります。別途ご案内の通り陰性証明書(画像)に関しては、チェックイン前24時間以内にアップロードをお願いします。
- 言語選択を日本語に設定すると、姓名が逆に表示される
→ 日本語は現在準備中のため、プロフィール画面から言語選択を「英語」に設定してご入力ください。
- ダイン・マイウェイよりスペシャリティ・レストランの予約ができない
→エラーメッセージが表示され、最後まで進まない場合がございます。そのため確認中となります。
- 各ページの情報を入力したが保存(Save)ができない
→言語選択を日本語にすると不具合が生じやすいことがございます。プロフィール画面から言語選択を「英語」に設定してご入力ください。随時アプリの改修・更新が行われているため、タイミングによっては保存(Save)できない場合がございます。時間をおいて再度ご入力をお願いいたします。
- アプリから予約へアクセスできない、パーソナルインフォメーションの編集ができない
→お申込みの旅行会社様を通してお知らせください。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご乗船日が近くなりましたら改めてご登録内容をご確認いただきますようお願いいたします。
何卒引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上