最新情報

NEWS


2023年日本発着クルーズ 説明会開催のご案内(東京・日比谷)
- オンラインセミナーも同時開催 -

2022年10月28日

プリンセス・クルーズは、2023年日本発着クルーズ説明会を東京・日比谷とオンラインで同時開催いたします。
 2023年日本発着クルーズについて、新たに導入された最先端テクノロジー「メダリオン」を活用したサービスなど新たな魅力をご案内します。 
また、今回はオンラインでも同時開催いたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。 

【開催日時】
2022年11月25日 (金) 14:00~16:00  
(東京会場は13:30受付開始、オンラインは10分前から接続できます。) 

【会場】 
東京・日比谷(会場詳細は、当選者へのメールでご案内いたします)
※オンライン(YouTube)で同時開催 

【セミナー概要】
1. プリンセス・クルーズについて
2.「ダイヤモンド・プリンセス」について(船内施設や船内での過ごし方、メダリオンについて)
3. 2023年日本発着クルーズ 各コースのご紹介
 ・円安でも安心してクルーズ旅行が楽しめる理由とは
 ・新料金プランのご紹介
4. お得な情報のご案内
5. Q&A 

【参加費】 
無料 

【参加者特典】
東京会場参加者特典:

  • 説明会終了後、アフタヌーン・ティーをお楽しみいただけます
  • ご参加者にはプリンセス・クルーズからの素敵なプレゼントをご用意  

オンラインセミナー参加者特典:

  • オンラインセミナーにご参加いただき、セミナー終了後アンケートにご回答いただいた方に「プリンセス・クルーズロゴ入り オリジナルグッズ(非売品)」をプレゼント!
  • さらに日本発着クルーズ就航10周年を記念して、抽選で10名様に「プリンセス・クルーズ マスコットキャラクター・スタンリーぬいぐるみ」が当たるWチャンス!

【応募方法】 
下記専用の応募フォームより必要情報をご入力の上、ご応募ください。 
応募フォームはこちら   

【応募締切】 
2022年11月6日(日) 12:00まで 
※応募者数が定員を超えた場合、抽選とさせていただきます。   

【定員】
東京会場:100名様  
オンライン参加:200名様 
ご当選者の方には11月8日(火)までにメールにてご案内いたします。   

【参加方法】
<東京会場に参加される方>
2022年11月22日(火)までに会場案内など説明会詳細をご登録のメールアドレスへお送りします。 

<オンラインで参加される方>
2022年11月22日(火)までに視聴URLをご登録のメールアドレスにお送りいたします。  
※当選者へは、応募時に入力されたメールアドレスへご連絡します。info@carnivaljapan.comからのメールが受信できるように設定をお願いします。  

【注意事項】 
・ セミナーの内容は予告なく変更になる場合がございます。   
・ 当選者へは、応募時に入力されたメールアドレスへご連絡します。info@carnivaljapan.com からのメールが受信できるように設定をお願いします。
・会場への往復にかかる交通費はご当選者様のご負担となります。
・当選の権利はご当選者様本人と同行者様にのみ有効です。当選の権利を転売や譲渡することはできません。
・オンラインでご参加される方は、YouTubeでの視聴となります。 視聴方法に関しては、ご当選者様へ改めてメールにてご案内いたします。
・問題が発生した場合は、カーニバル・ジャパンが最終の決定権を有します。  
・ 本セミナーは、プリンセス・クルーズへの乗船を検討される⼀般のお客様へ向けたセミナーとなります。 旅行業界の方や報道関係の方においては個別にお問い合わせください。  

セミナーに関するお問合せ:info@carnivaljapan.com 

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する