最新情報

NEWS


はじめてのプリンセス・クルーズ!
2023年日本発着クルーズ オンラインセミナーのご案内

2022年09月16日

プリンセス・クルーズでは、クルーズ旅行をまだ経験されたことがない方を対象にオンラインセミナーを開催いたします。セミナーでは、プリンセス・クルーズでの船旅の魅力を分かりやすくご説明いたします。
また、参加者限定の特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください。 

【開催日時】
 2022年9月28日(水)16:00~17:00(60分予定) 

【参加者特典】
オンラインセミナーにご参加いただき、セミナー終了後アンケートに回答した方に「プリンセス初めてグッズ・セット」をプレゼント

【参加費】
無料

【応募方法】
下記専用の応募フォームより必要情報をご入力の上、ご応募ください。
応募フォームはこちら

【応募締切】
2022年9月26日(月) 12:00まで
※応募者数が定員に達した場合、締切前に募集を終了する場合がございます。

【定員】
100名
当選者の方にのみ9月27日(火)までにメールにてご案内いたします。

【参加方法】
開催日の前日までに視聴URLをご登録のメールアドレスにお送りいたします。

【セミナー概要】
 1. クルーズ旅行について
 2. プリンセス・クルーズ「ダイヤモンド・プリンセス」についてのご案内
 ・船内サービス
 ・ダイヤモンド・プリンセス 2023年日本発着クルーズについて
 ・円安でも安心してクルーズ旅行が楽しめる理由とは
 ・おすすめ料金プラン
 3. キャンペーンのご案内
 4. Q&A 

【注意事項】
・当オンラインセミナーは、Microsoft Teamsでの視聴となります。 視聴方法に関しては、ご当選者様へ改めてメールにてご案内いたします。
・ セミナーの内容は予告なく変更になる場合がございます。  
・ 当選者へは、応募時に入力されたメールアドレスへご連絡します。info@princesscruises.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。
・ 本セミナーは、プリンセス・クルーズへの乗船を検討される⼀般のお客様へ向けたセミナーとなります。 旅行業界の方や報道関係の方においては個別にお問い合わせください。 

オンラインセミナーに関する問い合わせ先:info@princesscruises.jp 

 

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する