重要なお知らせ

INFORMATION


新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ (2020年5月27日更新)

2020年05月27日

株式会社カーニバル・ジャパン(プリンセス・クルーズ ジャパンオフィス)では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大リスクの最小化を目的に、2020年4月8日(水)より在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。

2020年5月27日現在「緊急事態宣言」は全都道府県で解除されましたが、弊社においては感染拡大を防ぐため、在宅勤務(テレワーク)による対応を継続させていただきます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

<一般のお客様>
ご予約等に関するお問合せにつきましては、ご予約された旅行会社へお問合せいただきますようお願いいたします。

 

<旅行会社の皆様>
東京オフィス、ならびに大阪オフィスで全社員が在宅勤務(テレワーク)にて対応させていただきます。 これに伴いご連絡に関しましては、Eメールにて各担当者へご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

今後に関しては、状況に応じて柔軟に対応していく方針です。 何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

以上