料金プラン よくあるご質問
プリンセス・プレミアの予約方法を教えてください。
お取扱い旅行会社またはプリンセス・クルーズ予約デスクよりお申込みいただけます。
プリンセス・プラスとプリンセス・プレミアはどのカテゴリーの客室が対象ですか?
プリンセス・プラスとプリンセス・プレミアはいずれもすべてのお客様とすべての客室カテゴリーが対象です。
同室のゲスト4人ともプリンセス・プレミアに含まれる全ての特典を受けられますか?
はい、受けられますが、プリンセス・プレミアをお選びいただきますと2名様のみへ自動的にデフォルトで特典が適用されるため、同室の3人目、4人目へ適用を希望される場合はお申込みの旅行会社、またはプリンセスまでお問い合わせください。乗船日時点で20歳未満のお客様には、コーヒー&ソーダ・パッケージが適用されます。
プリンセス・プラスやプリンセス・プレミアはクルーズ中の陸上部分にも適用されますか?

いいえ、クルーズ中の陸上部分には適用されません。

プリンセス・プラスまたはプリンセス・プレミアは、他のキャンペーンや割引と組み合わされていますか?
「キャプテンズ・サークル・メンバー(リピーター)割引」を除く他のキャンペーンと一切併用いただけません。
プラス・ビバレッジ・パッケージには何が含まれていますか?
船内で販売されているビール、スピリッツ、グラス単位で販売されているワイン、12米ドル以下のカクテル、500㎖ペットボトルの飲料水、炭酸飲料、フレッシュ・ジュース(販売されている場合)、スペシャリティ・コーヒーと紅茶、フラッペ、ミルクシェイク(販売されている場合)、エナジードリンクなどのお飲み物をお楽しみいただけます。
このパッケージにはサービス料も含まれているため、さらにチップをお支払いいただく必要はありませんのでご安心ください。
また、対象外のすべてのボトルワイン、1リットルボトルの水、炭酸飲料(缶)、ジュース(ペットボトル)などは25%割引でご購入いただけます。
アルコール飲料は、24時間ごと(午前6時更新)に15杯までがパッケージご利用の上限となります。
プレミア・ビバレッジ・パッケージには何が含まれていますか?
船内で販売されているプレミアム・セレクションのビール、スピリッツ、グラス単位で販売されているワイン、18米ドル以下のカクテル、500㎖ペットボトルの飲料水、炭酸飲料、フレッシュ・ジュース(販売されている場合)、スペシャリティ・コーヒーと紅茶、フラッペ、ミルクシェイク(販売されている場合)、エナジードリンクなどのお飲み物をお楽しみいただけます。
このパッケージにはサービス料も含まれているため、さらにチップをお支払いいただく必要はありませんのでご安心ください。
また、対象外のすべてのボトルワイン、1リットルボトルの水、炭酸飲料(缶)、ジュース(ペットボトル)などは25%割引でご購入いただけます。
アルコール飲料は、24時間ごと(午前6時更新)に15杯までがパッケージご利用の上限となります。
20歳未満の場合はどうなりますか?
乗船日時点に20歳未満のお客様にはコーヒー&ソーダ・パッケージが提供されます。これはお客様の年齢基づいて出港前に割り当てられます。
アルコールを飲まない場合はどうなりますか?
お客様がプラス・ビバレッジ・パッケージやプレミア・ビバレッジ・パッケージを望まない場合でも他のパッケージ等への変更はできません。パッケージには、アルコール以外にも炭酸飲料、フレッシュ・ジュース(販売されている場合)、スペシャリティ・コーヒーと紅茶、フラッペ、ミルクシェイク(販売されている場合)、エナジードリンクなどのお飲み物をご用意しています。
コーヒー&ソーダ・パッケージには何が含まれていますか?
炭酸飲料、フレッシュ・ジュース(販売されている場合)、スペシャリティ・コーヒー、紅茶、フラッペ、ミルクシェイク(販売されている場合)、エナジードリンクなどのお飲み物をお楽しみいただけます。また、ドリンクの注文時に発生する18%のチップも含まれています。
コーヒー&ソーダ・パッケージに含まれていないものは何ですか?
缶の炭酸飲料、ルームサービス、自動販売機で販売されている商品、客室内ミニバー内の飲料は飲み放題の対象外です。
プラス・ビバレッジ・パッケージまたはプレミア・ビバレッジ・パッケージを利用していることを乗務員にはどのようにわかるのですか?
各注文時に乗務員が船のシステムを通してパッケージ利用の有無を確認いたします。お客様がパッケージに含まれるメニューを注文すると、乗務員は該当するパッケージを確認し注文を確定します。
無料Wi-Fiを利用していることを乗務員にはどのようにわかるのですか?
メダリオン・ネット対応の客船の場合、ゲストがログインしてデバイスを有効化すると、無制限のWi-Fiが自動的に適用されます。
同室の全てのゲストがプリンセス・プレミアを選択した場合、全員が4台のデバイスでWi-Fiを利用できますか?
はい、プリンセス・プレミアの全てのお客様が4台のデバイスでWi-Fiを利用いただけます。
キャプテンズ・サークルのプラチナメンバーとエリートメンバーのインターネットパッケージ無料接続サービスへの影響はありますか?
プリンセス・プラスの場合、キャプテンズ・サークル特典であるインターネット無料接続サービスをお持ちの場合でも、プリンセス・プラス特典が優先されます。また、プリンセス・プラス特典が優先されたことにより、無料接続サービス分を現金またはオンボード・クレジットにて返金することはできません。しかし、プラチナメンバーやエリートメンバーの方が4台のデバイスに特典をアップグレードする場合は自動的に50%の割引が適用されます。
クルーズ代金にチップが含まれていることを船側はどのようにしてわかるのですか?
チップが事前に支払われていることを船内会計に反映いたします。チップはレストランルームのスタッフ、ルーム・スチュワードの心付けとして自動精算制を採用しています。お一人様1泊あたりのチップは、内側、海側、海側バルコニーの場合は14.5米ドル、ジュニア・スイートの場合は15.5米ドルに相当します。スイートとクラブ・クラスの客室の場合は1名様1日あたり16.5米ドルに相当します。
ビバレッジ・パッケージが不要で、Wi-Fiとチップのみが必要な場合はどうすればいいですか?
プリンセス・プラスやプリンセス・プレミアに含まれる内容は、個々で設定することはできません。
スペシャリティ・レストランの利用には事前予約が必要ですか?
いいえ、必要ではありませんが、ご希望のレストランと日時がある場合には早めの予約をお勧めします。
プリンセス・プレミア特典のスペシャリティ・レストランを2回利用しなかった場合はどうなりますか?
スペシャリティ・レストランの特典は該当クルーズにのみ適用でき、未使用の場合でも現金またはオンボード・クレジットにて返金することはできません。
長めのクルーズを予約した場合、スペシャリティ・レストランは3回以上利用できますか?
いいえ、クルーズ日数に関わらず2回利用いただけます。
同室の全てのゲストがプリンセス・プレミアに含まれるスペシャリティ・レストラン2回無料特典を利用できますか?
はい、プリンセス・プレミアのお客様1名につきスペシャリティ・レストランを2回無料でご利用いただけます。
フォト・パッケージには何が含まれますか?
クルーズ中に撮影された、3,4人目を含む同室ゲスト全てのデジタル写真が含まれます。また、船内フォト・ギャラリーで8x10サイズの写真を3枚プリントできます。フォト・パッケージにはプラチナム・スタジオでの撮影やウェディング、ポートレート等の特別な撮影には適用されません。
フォト・パッケージは別途購入できますか?
はい、フォト・パッケージは125米ドルで購入いただけます。

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