最新情報

NEWS


アラスカ就航50年目のシーズン開始
アラスカクルーズ乗船客数ナンバー1を誇るプリンセス・クルーズが、
新たなプログラムを携えてシーズンをスタート

2019年05月27日

プリンセス・クルーズは、ルビー・プリンセスのケチカン、ジュノーへの寄港を皮切りに、アラスカ就航50年のシーズンがスタートしたことを発表しました。今年の夏は、5月11日にアラスカデビューを果たしたロイヤル・プリンセスをはじめ、7隻の客船がアラスカクルーズを運航します。

船上での新プログラムは、過去最大規模のコースが設定される5月から9月にかけてアラスカクルーズを運航する全客船でお楽しみいただけるほか、ロイヤル・プリンセスが、「オーシャン・メダリオン*」を導入した「メダリオン・クラス」の客船としてアラスカに初就航します。グローバルに展開するバケーション業界における、最先端のテクノロジーを駆使したウェアラブル・デバイス「オーシャン・メダリオン」は、クルーズで提供される様々なサービスの中から、お客様のご要望やお好みに合ったサービスの提供を実現し、さらに充実したクルーズ体験をご提供します。

*現在英語対応のみ

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する