最新情報

NEWS


アジア及び新興マーケットを対象とする初の広告キャンペーンを実施

2019年02月19日

プリンセス・クルーズは、インターナショナル・マーケットを対象として制作した『プリンセサ(Princessa)』と題する初の広告キャンペーンムービーを発表しました。これは、プリンセス・クルーズが提供する世界にまたがる人気の高いデスティネーションを紹介するもので、様々な世代の家族がクルーズ旅行で出会う、船上での美しい時間をストーリー形式で綴っています。
キャンペーンの一環として、ショートムービーをご用意。何カ国語にも翻訳された専用サイトでは、簡単なクイズに回答するとお勧めのデスティネーションを確認できるほか、アラスカクルーズ8日間を1組2名様に抽選でご招待します。

キャンペーン期間:2019年2月19日~3月18日(日本時間15:59まで)

 >日本語キャンペーンサイト
 >プリンセサ - "Princessa" キャンペーン ショートムービーnew_tab.png (3 KB)

当ウェブサイトではCookieを使用しています。当サイトを利用することにより、
お客様はCookieの使用に同意することになります。詳細は個人情報保護方針をご覧ください。

同意する